2009/10/14
HOME FENNEC BLOG ALBUM MAIL 里親さん募集終了
LINK

現在、里親募集はしておりません。

ご訪問下さりありがとうございます。
去年、サハラママが子宮を摘出した為、
ブリーダーとしての活動は中止しております。
 




「※」を理解して頂ける方
 
生涯、愛情を持って可愛がってくださる方。
 
未成年の方は御遠慮下さい。
 
身分証明書を提示して頂く事もあります。
 
※医療について
フェネックを迎える前にフェネックを診てくれる動物病院を探しておく事をお勧め致します。また、毎年のワクチン、フィラリア等をきちんとして下さる方。
 
※受け渡しについて
受け渡しついては当方で生後2ヵ月のワクチン(8種)と健康診断が済みましたら、ワクチンの証明書と健康診断証明書を付けて、お渡し出来ます。
なお、当方はフェネックの負担はを考え、手渡し希望なのでコチラまで来て頂ける方でお願いします。
 
※金額について
無料ではありません。
 
フェネックブリーダーズクラブにも登録しています。
 
 
 
 
 
我が家では家族が集まる、リビングでフェネックと愛猫とともに、楽しく暮らしています。
人と、たくさん触れ合う事で人なつっこく、可愛いフェネックになりますが、フェネックは可愛いだけの動物ではなく、とってもイタズラ好きなのでケージから出ている時は注意が必要です。我が家のフェネックはペットボトルのキャップが好きだったり、タバコに興味を持ってイタズラしたりしました。
タバコが折れていただけでしたが、心配なので動物病院で胃の洗浄をしてもらいました。
 
また、感情表現が豊かで嬉しい時はオーバーなほどの喜びようです。スネた時はケージから出てこなく不満の声をぶつけてきたりします。
 
この様な事を御理解の上、我が家のフェネックを大事にしてくれる責任と御理解ある飼い主さんを募集しています。「里親希望」の方はメールフォームから簡単なプロフ(名前、在住の県名、家族構成、飼育動物の有無)等を添えてお送り下さい。
 
「フェネックを飼ってみたい」、「フェネックの事が知りたい」等、ありましたらお気軽にどうぞ^^)
 
御連絡等は
PCメールでお願い致します。
なお、携帯アドレス記入の方には返信を控えさせて頂きます。


inserted by FC2 system